MacBook Proで稼げるの?

MacBookProを買ってきた。13インチのProモデルを奮発して衝動買いだ。なぜ買ってしまったのか。Apple Storeのお姉さんが綺麗で話をしながら悩んでいた。15インチにするべきか?13インチにするべきか?あるひとことで決まった。

15インチのMacBook Proは自宅にある。2013年に買ったMacBook Proは今でも大活躍している。特にCPUが4つ搭載されているクアッドコアのモデルは動画の編集には最適だった。

13インチのMacBook Proが持ち運びに便利だということはわかっている。MacBook Airと重さは変わらない。だから、会社に持っていくのはMacBook Proの13インチに限ると思っていた。

でも、悩むのは価格だ。13インチのフルスペックと15インチでは価格は大して変わらないのだ。ただし、スピードは親と子の差がある。当然、15インチが欲しくなるのだけどね。

アップルの女性スタッフの一言が決め手となった。

「あの、みなさまMacBook Pro13インチで稼いでますけど」

ん?稼ぐ?どうやって?

「アップルお客様でアフィリエイトをやっていない人は少ないと思います」

アフィリエイトとは何だろう?

「簡単ですからやって見てください」と教えてもらったのだけどね。

さて、やってみようかね。

本当に稼げるのかな。

 

Loading Facebook Comments ...